気になった人はなんJをチェック

なんJでわからない事をチェックしましょう。野球の事ならおまかせを。野球は人生の大半を占めるという人は特にチェックすべしですぞ。最新の情報がチェックできちゃいます。

気になった人はなんJをチェック



あやこのなんj 広島

2013-10-05

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたくしは思うのです。

7時・14時・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

7時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために7時ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように14時ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
7時は、これから一日動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
7時、14時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

7時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、7時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、7時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

高収入アルバイト

現金化業者

在宅ワーク



えりなのオランジーナ なんj

2013-10-02

オハヨウですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

皆様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

柔軟運動や柔軟運動に限らず、
歯磨きもダイエットのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

おしまい!!!

ノーノーヘア

ニキビ

天然むすめ



くみの日ハム なんj

2013-09-29

減量中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎればかたを下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、あたしは思っています。
現にあたしは減量中も、
そして今も息子達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にあたしはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

ミュゼ

薄毛治療口コミ

白髪染め口コミ



あいこのなんj 用語

2013-09-24

午前中食抜きダイエットとは、
午前中食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「午前中は食べない」「午前中はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

俺も「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
午前中食を抜くことが多かったのですが、
結局、午前中食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、午前中食を抜いた分だけ、
12時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

午前中食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

俺の経験上、午前中食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

俺たちの身体は、午前中起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
午前中食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、午前中食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
午前中食抜きダイエットをするより、きちんと午前中食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、俺は今年に入って、
午前中食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

午前中食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

人妻出会い

クレジットカード現金化

カード現金化比較



かれんのなんj 交流戦

2013-09-22

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ぼくは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ぼくが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
午前中も昼も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がすしだったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

ぼくは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
午前中と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの相方や相方達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

7日間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

カード現金化ランキング

在宅ワーク女性

高収入アルバイト比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 気になった人はなんJをチェック All Rights Reserved.